2018年02月27日

尾花沢雪まつり

土日に尾花沢雪まつりが徳良湖で行われました。
天気も雪国らしい天気もあれば晴れ間もありで最高でした。

スノーモービル他たくさんの雪遊びができたり、ステージではコンサート有で大盛り上がり
尾花沢雪まつり

レジェンド山口84歳も踊る
尾花沢雪まつり

山刀伐(ナタギリ)窯の前でアナウンサーのお姉さん
尾花沢雪まつり

おにやっこ夫妻
尾花沢雪まつり

そして徳良湖
尾花沢雪まつり

おまけに旦那
尾花沢雪まつり


わざわざ運んできた雪でないため、真っ白な雪で大満足な
本場雪国の雪祭りでした。
来年も楽しみです。

欲を言えば、お年寄りの方も集まれるような取り組みが必要かな。



Posted by shinn at 09:59│Comments(2)
この記事へのコメント
「shinnさん」お疲れ様でした。
良いイベントでしたね!

来年も行きます。
その時は
レジェンド山口84歳と一緒に踊りたい♪(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年02月27日 15:07
楽天親父さま

レジェンド山口84歳は若い女の子に囲まれ
楽しそうでした。来年はぜひ一緒に踊ってください。
Posted by shinnshinn at 2018年02月27日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。