2018年03月30日

かんじきツアー

先週市野々地区の行事
かんじきツアーがありました。

当日は晴天に恵まれ、かなりの堅雪で大変面白いツアーになりました。

宮城県からの参加もあり、地区外の参加者は30人でした。

静かな地区がこの日は大変にぎやか
かんじきツアー


途中でミニ焼肉
かんじきツアー


後ろから
かんじきツアー


降りてからは、公民館で納豆餅、あんこもち、尾花沢地鶏の雑煮で腹ごしらえ。芭蕉になったつもりで山頂で一句詠んだ俳句の表彰

盛りだくさんで楽しかったです。
また来年よろしくお願いします。



Posted by shinn at 16:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。