2022年02月24日

ぽぽ くろ にゃんこ

お久しぶりです。

昨年スミ子ばあちゃんの朝食特集をしましたが

スミ子ばあちゃんは夏に脳梗塞になり、今は施設にお世話になってま

す。
 
農業が大好きで、マイペースで、とってもたくましいばあちゃん。

家の中がさみしくなりました。コロナで面会もままならず、尾花沢市

からコロナ感染者が2週間いなくならないと、面会予約取れません。


3歳の保護猫ぽぽちゃんと

去年保護したクロちゃんです病院の診察券の名前はなぜか

ララちゃんです

又時々お邪魔します。


ぽぽ くろ にゃんこ



Posted by shinn at 17:04│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです!それはそれは大変でしたね。会えない本人が一番辛いですが御家族様もまた会えないのはお辛いですよね。どうぞ一日も早く終息し会えることお祈りして居ますね。そしてお大事になさって下さい。
我が家にも10月で1才なったヤンチャ姫増えました。目開いたばかりの子を娘保護して私がミルクやったり夜中生死確認したりし今に至ります。12才上の2匹からはチョッカイ掛けては叱られてます(笑)。
Posted by フラワー at 2022年02月24日 21:01
フラワーさん
ほんとに終息願うばかりですね。
やんちゃ姫ちゃんの様子が目に浮かびます。
うちのクロもいつも叱られています。
Posted by shinnshinn at 2022年02月25日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。